大会開催の可否につきまして(11/3修正)

※11月3日追記分

ご無沙汰しております。大会長のピクトです。

大変長らくお待たせいたしました。ようやく身の回りに一段落つき、大会を開催する運びとなりました。楽しみにしていただいていた方、本当にありがとうございます。

本来はオフラインでの開催を検討しておりましたが、やはり今の状態では難しいと考え、オンラインでの大会となりますことを、ご理解いただければと思います。

____________________________________

※3月2日追記分

こんにちは。

abc/EQIDENの延期が発表されてしまいました。

つきましては、遠方の方にもぜひお越し頂きたいと考えておりますので、告知していた通り当大会も「延期」とさせていただきます。

大学4年生の方や、環境が変わる方には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦の程、宜しくお願い致します。

現状、開催時期は未定ではありますが、AQL、abcとの連戦を敷きたいため、8月14日(金)の開催を検討しております。場所は未定ですが、なるべく江戸川区or江東区で開きたいと考えております。

また、レギュレーションについてですが、こちらは変更せず、「2020年3月21日時点」で判断させていただきますので、現在エントリーいただいている方は参加可能です。

エントリーフォームは次回開催日の1週間前までオープンにしておきますので、ぜひエントリーの程宜しくお願い致します。

___________________________________

最近コロナウイルスのニュースが絶えませんね。

他のクイズ大会も、既に中止や延期を発表しているものも出てきました。

さて当大会の開催可否についてですが、「abc/EQIDENのついで」にお越し頂く方が多いのではないかという予測をしております。そのため、「abc/EQIDENの開催に準拠する」という形を取らせていただければと思います。abc/EQIDENが開催するのであれば当大会も開催いたします。

ただし、abc/EQIDENが中止になった場合でも、当大会は中止にはせず、「延期」とさせていただきます。(絶対中止にはしません。)その場合の措置としては、「2020年3月21日時点での所属」でエントリー可否を判断させていただきたいと思います。つまり、今回エントリー可能な方は、「進学される」「9年目に突入してしまう」などが発生しても、出場可能となります。


上記内容でご了承いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

New Circle Championship

2020年3月21日に開催される、New Circle Championshipのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000